SSブログ

決着! 大江戸超花火!! 史上初の男女混合電流爆破で勝利 長与「電流爆破、楽しい」 [プロレス]

「大江戸超花火」(23日、大田区総合体育館)

決着しました!!

史上初の男女混合電流爆破デスマッチ…

すなわち「史上初!ミックスド電流爆破!ノーロープ有刺鉄線電流爆破~爆破バッ ト&電気イス四面楚歌地獄デスマッチ」!!

爆破は計6度だったそうです。大仁田厚&長与千種のカリスマコンビが、ダンプ松本&TARUの極悪コンビに勝利しましたよ。

この歴史的一戦には大仁田が保持する爆破王ベルトが懸けられて、ダンプからフォールを奪った大仁田が防衛に成功しました。

大仁田は1980年代に全日本女子プロレスで極悪同盟として一世を風靡したダンプを電流爆破の世界に誘うと、その対戦相手にクラッシュギャルズとしてダンプと抗争を繰り広げてきた長与を指名しました。長与も快諾し、女子プロレスの聖地であった同会場で、宿命の対決が再び実現することとなった訳です。

リングの四面には爆弾の施された有刺鉄線が張り巡らされ、公認凶器として爆破バット2本、爆弾つき電気イス2脚も設置と、まさに爆破のオンパレード!! まさに「逃げられない地獄」の中、殺戮極悪コンビは、勝手に公認凶器につけ加えたフォークでいきなり2人をメッタ刺しの暴挙! 

追い込まれた大仁田と長与は早くも被弾してしまいます。初めての電流爆破を体感した長与は、ここで一気に覚醒します。その後も被弾しながらも、ダンプにお返しとばかりに竹刀を突き立て、TARUをイスで殴りつけるラフファイトを開花させます。しかし、大仁田と同時に狙った爆破バット攻撃は、セコンドのYASSHIに妨害されて不発に終わりました。ラストは4人同時に肩を並べて被弾する大混戦の中、大仁田がダンプをフォールして3カウントを奪いました。

敗れたダンプは「負けてばかりじゃ気が済まない」と、泣きながら大仁田に再戦を要求しました。長与も「電流爆破、楽しいですわ。もう1回お願いします」と、なんと笑顔でリマッチを訴えました!

還暦での完全引退を2年後に控え、改めてプロレスの楽しさを実感した大仁田が、女子プロレスのレジェンドたちの熱い思いに応え、再び電流爆破のリングに引きずり込むのでしょうか。

決着というよりは次章への幕開けを予感させる一戦でした!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。